FC2ブログ
このブログは眼鏡フェチの管理人がメガネに萌えるような作品ばかりを集めたブログです。眼鏡顔射も大好きです。女の子のメガネが大好きな方はお越しください。
眼鏡フェチご用達AV紹介所 TOP  > 



フェチ
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現役AV女優 長谷川リホがホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で働いているのを発見しました!!

長谷川リホ,眼鏡フェチ


現役AV女優の長谷川リホが在籍しているにも関わらず閑古鳥が鳴く風俗店。

その状況に何か打開策はないかと店長がリホちゃんに相談した結果、やっぱり壁ドンじゃない?という提案がきっかけとなり、壁ドン風俗プレイを売りにしたお店にモデルチェンジしたらこれが大正解!!

何と言っても現役AV女優在籍ということも大きなネームバリューとなり、リホちゃんが出勤する度に本指名で完売状態になりました。

同時に本番強要狙いの客も増加したのです。



フェチ
[ 2015年03月19日 12:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)

眼鏡をかけた短距離走アスリートがAV出演。アスリートのセックスはパワフルです。

眼鏡フェチ


200メートル走の自己BESTは日本歴代上位にランクされる彼女です。

中学校の時から短距離走を始めて高校、大学とスポーツ推薦で進学しています。

実業団に入って日本代表を目指したのですが1年で退部してしまいました。

インタビューやストレッチ、短距離講座、そして100メートル走も収録してあります。

彼女はかなりの痩せの大食いです。


エロに付いても思う存分に語ってくれています。

眼鏡をかけたアスリートです。


フェチ
[ 2015年03月16日 15:22 ] カテゴリ:アスリート | TB(-) | CM(0)

 波多野結衣がメガネをかけた人妻に!!メガネ美人奥さんのエロ過ぎるセックス!!

眼鏡フェチ,波多野結衣

AV界のゴージャスセレブの波多野結衣が彼女のイメージとはかけ離れたやや地味なメガネ人妻になった作品です。

夫との性生活に不満を抱えているというありがちな設定です。

毎日毎日同じような日々の繰り返しだと退屈ですよね。

そこで非日常を求めての出演となりました。

28歳の設定ですが波多野結衣は本当に熟女の風格があります。

これまでのAV出演での経験が肥やしになっているのでしょう。



フェチ
[ 2015年03月11日 15:42 ] カテゴリ:熟女 | TB(-) | CM(0)
DUGA眼鏡フェチキーワードの作品です
プロフィール

meganefetism

Author:meganefetism
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
  • アダルトシティ
  • 動画ナビあんてな FC2ブログランキング フェチ作品
アクセスランキングです。
キーワードメガネのベスト10です
DMM無料会員登録はお済ですか?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

アクセスランキング
